ママヨガパーソナルレッスン | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日はママヨガパーソナルレッスンday♪


今回は、ご近所のママベビーもさそってくださったようで、ペアペアレッスンでした音譜


子供達も楽しそう♪
photo:01




ママのアシスト?もしてくれますラブラブ
photo:02





何回か受けてくださってるママは、日頃からも少しずつ取り組んでみえるそうで、最初から比べたら動きも滑らかになってきました合格


もう1人の方は、すごく久しぶりに身体をほぐすらしく、ちょっと辛そう~あせる

肩も辛いけど、脇がこんなに痛いなんて~~~ショック!



終わってから、ママ達と私とおしゃべりタイム。


いつも受けてくれているママが、
「パーソナルレッスンを受けることで、自分の身体に目を向ける時間が持てるようになった」
って、

今日初めてのママに、そんなことを話してみえました。


今日初のママも、自分がかなり固まってるのが分かって、それだけでも収穫だね!ってニコニコ




育児に向き合うのを頑張るのもいいけど、ママの元気があってこそ。


こうして、自分の身体とも向き合って 少しでもラクになって、心とも向き合える余裕が出てくるといいね(^ ^)♪


また次回もご予約いただきました。

年末忙しくなるから、その前にしっかりほぐして、師走な日々を乗り切りましょう~(^O^)/



パーソナルレッスン、少人数のグループでもOKですよ♪

ぜひお声掛けくださいねにひひひらめき電球







iPhoneからの投稿