またまた当選!ありがとうございます☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

夏から秋にかけて 食い倒れ楽しませていただいた、

「清須ワングランプリ」


今月4日に行われた 清須食育まつりで結果が出て、グランプリのお店も決まりました。

(清須ワングランプリのサイトはコチラ ☆☆☆ )


私の行ったお店は、賞を逃してしまいましたが…(^^;;





そして、もう一つお楽しみの「清須ワングランプリ スタンプラリー」


もちろん、私も応募したのですが



なんと!!



295件の応募の中から、

「キリンビール(株)名古屋工場 キリンラガービール&キリン生茶」

が当たっちゃいました~クラッカークラッカー

photo:01



photo:02






ビールが飲めないきゃんべるは、生茶を楽しみたいと思いますニコニコ

ビールは旦那さまだな!



今年も色んなお店があって、色んな特色のあるお店ばかりで、楽しかったです音譜

こういうイベントで、地元 地域がどんどん盛り上がるっていいよね*(^o^)/*




清須市商工会のみなさま♡ ありがとうございました!


もちろん、また来年も!?

楽しみにしてまーすニコニコ音譜





iPhoneからの投稿