LOVEFESTA☆なりきりキッズアナウンサー | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

日曜日、ノリタケの森へ イベントにいってきました♪

一般社団法人ペリネイタルケアアソシエイツ「体力メンテナンス協会」
のLOVEFESTA

今回は、子供達が「なりきりキッズアナウンサー体験」に参加するため、完全にお客様で参加(*^_^*)

付き添いの母でございます~☆


お世話になったのは、
photo:01



CBCラジオなどでおなじみの、平野裕加里アナウンサー。

昔、テレビで見てた方に、うちの子がお世話になるなんて、思いもよりませんでした(^^;;



photo:02


総勢9人のキッズ達が、参加していました♪


photo:03

お店を訪問取材したり、
photo:04

会場リポートをしたり、

photo:05


photo:06


キラママステージの司会を順番にやったり音譜

photo:07



みんな、一生懸命頑張って 楽しんでました。

緊張したけど、楽しかったし、色々教えてもらえておもしろかったそうです。


photo:08



こーんなステキな機会を与えてくれたのは、キラママのミキティラブラブ

元気になって、ホントよかったね^^

二日目のキラママステージをみんごとまとめていました。

さすがとしかいいようがないっす・・・☆

photo:13



ほかにもいろんな方がわんさか~~~~

写真とったひとだけだけど、こんな感じ↓


photo:09

Seiちゃん~

いろいろなところで大活躍なんだよ♪



photo:10

キラママカフェでご一緒した、みなとちゃん。

ミナトバレエでキッズの子供達をまとめてみえました!

すごくすてき~~ドキドキ




photo:12

清須 NAOMIXのリーダーで、産後ケアも学んでるAKIちゃん。

彼女の向上心は計り知れず!!



ほかにも、いっぱいいろんな人にあったけど、とにかく子供達の応援に集中してたんで^^;;


ご挨拶そこそこになっちゃった方、申し訳なかったですあせる



代表のレイナちゃんとは会えずじまいでしたが、ステージとかでみかけたかなぁ・・・。


名古屋を東海地区を、日本を引っ張っていってくださいね☆





みなさま、おつかれさまでした^^















iPhoneからの投稿