親子ヨガ@アズママ とっておきの親子教室 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、はるばる扶桑イオンモールまで。

As mamaさんの主催する 「とっておきの親子教室」の親子ヨガを担当してきました音譜

photo:01


photo:02




イオンだし、お昼時だし、ってことで 子供連れでいってきました(^ ^)


上の子は恥ずかしがってやらなかったけど、下の子は一緒にヨガやってくれました♪





扶桑ってことで、私がマタニティビクスのクラスを担当する江南のレディスクリニックで出産したママたちが遊びに来てくれましたアップ

photo:03

みんな大きくなったね^^


しかも、もれなくみんな 二人目ご懐妊中でしたえっ



写真はないけど、うちの子と同じ時期に産んだママも駆けつけてくれました!!

ちなみに、お子様は習い事に行っちゃって、ママだけ会いにきてくれたの。







photo:04

あっこちゃんも参加してくれた~~音譜


親子でメチャ楽しそうにやってくれてました!



photo:05





色んなポーズをしたり、親子で普段使わないところを伸ばしたり

ママも子供達も楽しく身体を動かして、終わると体ポカポカ晴れ



寒くなってきてるけど、体調崩さないように お家でもやってみてねニコニコ





アズママさんの活動としても、リウマチを持ってて、沐浴とかが困っているママと、それをサポートできるママがつながったんだって音譜



子育てを頼り合いで進めていく活動をしている AsMama さん



ちょっと困っているんだけど~っているママは、いっぺん見てみてね^^







iPhoneからの投稿