鈴鹿SG ママベビー9月☆午後の部 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

さてさて、

午後の部~♪


始まる前から、ベビーたちワサワサで、盛り上がってました音譜


アンパンマンの次は、きゃんべるのケータイにくぎ付け^^;

ハイハイで向かってきてくれました!

photo:01


昼からチーム。

ベビマは、まったり^^

みんな自分のペースで行っていましたよ♪
photo:02



ベビマが終わると、恒例の?撮影ターイム♫


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


リピーターのママ達も、たくさんみえました!


いつも来てくれてありがとう~~ラブラブ




この後は、ママビクス!!


ガッツリ汗かいてもらって、すっきりした~~~ってニコニコ


まだまだ暑い9月だったけど、運動してかく汗は、じっとしてて出る汗とはちがうもんね。

photo:13

ママビクスも終わって、ベビーもお昼寝時間ぐぅぐぅ

ママもベビーもお疲れ様でした^^







帰り。


送迎してくれた大山くんからシンガポール土産をいただきました~♪

photo:14

・・・・






・・・・・・・・





え~っと・・・・・




マーライオン・・・・すか・・・?


しかも、キーホルダー・・・・すか・・・・??






どうしよう・・


あ・・、ありがとうございます(。-人-。)



ちなみに、子供たちに見せたら、意外にも食いついてきて。

なぜか水筒ケースにぶら下げ、学校で友達に見せびらかしていました~汗




そして、鉄ちゃんの母として!!

思わず白子の駅でパシャリ☆


photo:15


また特急列車に乗って、旅に出たいわぁ~~





そして、これまた恒例のリセットタイム~コーヒー

photo:16


すごくお腹空いてたんで、なんだかガッツリ^^;


その代り、お家に帰ってからの晩御飯はあっさりしときました!




また、来月・・・あ、今月よろしくお願いしま~すアップ



iPhoneからの投稿