鈴鹿SG ママベビー 9月☆午前の部 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

遊びに行ってばかりで、忘れてるんじゃあな~い??

という声が聞こえてきそうですが・・・^^;;


忘れちゃおりません!!

先月の鈴鹿ママベビー講座のみなさまのお写真UPしま~すビックリマーク




とその前に、

ここんとこ、白子⇔鈴鹿SGを送迎してくださる スタッフをご紹介。

大山くん~~

photo:01

彼は、陸上の日本代表選手!


8月末のシンガポールで行われた世界陸上大会にも出場して、砲丸投げ 円盤投げの代表として活躍。


上位入賞をはたしました~~クラッカー

すんばらしぃ~~~!



いつも送迎ありがとうございます感謝






てなわけで、本題のママベビー達ドキドキ


今回もかわゆすステキな皆様が参加してくれました♪

photo:02

photo:03

みんな気持ちよさそう~❤

photo:04




参加者の皆様ニコニコ


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15


初めましての人も、お友達同士で参加した人も、ここでお友達になったリピーターの人も、


みんな和気あいあいで楽しんでいらっしゃいました音譜



ちなみに、初参加の外国の方~~


きゃんべるですけど、ENGLISHヤバイです~~~~~とワキ汗でしたが・・・・


フツーに日本語話しておられました^^


一安心・・




皆様、またお待ちしていますねアップ




今月10月は、17日(水曜日)です!


鈴鹿SG 水泳場にて


午前も午後も参加受付中。


お時間が合う方でどうぞ~~~^^



iPhoneからの投稿