私をツーリングに連れてって♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、久しぶりのオフ~♪

エアロの相方 おっちーこと ASAMIちゃん にお誘いを受けちゃいました♡



その名も



「バイク女子会☆ タンデムツーリングでレッツゴー音譜




↑勝手に命名


台風一過で気持ちいいこんな日は、風を感じて、ちょっと遠くへDASH!DASH!


てなわけで、あさみちゃん家に集合して、二人でバイクでGOGO!


ちなみに、バイクの免許をもってるきゃんべる。

しかーしビックリマーク
かれこれ15年以上乗ってない、ペーパーライダー汗汗

メットは、ちゃんとあるんで、それ持参で行ってまいりました~ニコニコ


人の後ろは初めてだったんで、ドキドキしたけど、走り出したら 楽しぃ~音譜音譜音譜アップ

photo:01


写真、後姿が精一杯でしたあせる
ちなみに、ASAMIちゃんの後姿なり。


photo:02


当初の予定より、ちょい遠くへ。
まずは養老の滝に到着~♪

photo:03

駐車場から、山登り20分・・・


養老の滝に到着~~~ビックリマーク

photo:04

台風あとなんで、水量ハンパない!!

側で見てるだけなのに、しぶきでびしょ濡れに・・

マイナスイオンたっぷりいただいてきました^^;

photo:05



名水百選の一つ、菊水泉


ものすごくキレイキラキラ

photo:06

飲んでみたけど、美味しかったよラブラブ



養老神社にもお参りして、次の場所へ~~



道の駅、「月見の里」へDASH!
photo:07

目的は、足湯温泉

山登りあとは、癒しとかないと~~にひひ



んで、足湯の後は、食い倒れ。
photo:08

みかんソフト うまし!

photo:09

そして、みかんラーメンえっ

私たちじゃなく、見知らぬおっちゃんが目の前に座って、「食べてみるかい?」ってあせる

もちろん、ご遠慮しましたが 麺にみかんのエキスが入ってる ここの特産品らしい・・・。

写真だけ撮らせてもらっちゃった^^


食べるのは・・・う~ん・・・・今度にしよう・・ビックリマーク




で、当初の目的地 「お千代保稲荷」へ到着~♫


1日(朔日)でしたが、そんなに混んでなかった。


夜中が混むのかな?

photo:10

とりあえず、ご参拝。

photo:11



んでもって、やっぱり食い倒れチョキ
photo:12

串カツ~ラブラブ


ソースとどて味噌、両方の味を食べたよ~。



photo:13

どて串もうまし!!


ちなみに、参道歩きまくり、3件はしごしてそれぞれで串カツやどてを食べ歩きしてきたっすニコニコ


あとは、漬物食べまくり、



最後は、ASAMIちゃんオススメのお店で、草餅おやき。

表面しっとりパリパリ、なかの餡子も美味しかった~ドキドキ
photo:14

参道入ってすぐのお店だよ^^




すこし霧雨が降ったけど、あとは快適なバイクの旅でした音譜



女子二人、タンデムで来ましたけど~っていうと、「へぇ~~~~!」って ビミョ~なリアクションされたりしたど^^;


ぜんぜんOKだったよ~アップ

メチャ楽しかったぁ~~~♪




気候がいいうちは、また誘ってねドキドキ


いろいろとありがとうございました!!




iPhoneからの投稿