9月アライブラボ ホルモンバランス講座 終了 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

台風が来た前の日の土曜日。

アライブラボでのホルモンバランス講座を行ってきました(^ ^)


ラボの関係で、昼からの講座でしたが、沢山の受講者の方々がいらっしゃいました。

お子様連れのママも1人いらっしゃいましたが、他の受講者の方々のあたたかい見守りもあり、ちゃんと受講出来たようです。

ありがとうございました♡



夏から秋に移り変わるこの時期。

身体の冷えを起こしやすいので、それの対応するボディワークもいれていきましたよ♪

帰りは、皆さん身体ポカポカ~で帰っていただきました(^ ^)


次回は、10月27日(土曜日) 10:00~
同じくアライブラボにて行います。

次は午前中に戻るので、お間違えのないようにね!


お申込みはコチラ ☆☆☆




講座が終わった後は、監修する本の打ち合わせ。

なんだかアタマと身体をみっちり使った一日だったわ…



こーんなときは~

食べて

寝る!






iPhoneからの投稿