清須ワングランプリ フィニッシュ☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年も参戦した、清須ワングランプリ

名古屋近郊 助産師・女性のライフサイクル応援! n-きゃんべる系 -ipodfile.jpg
7月に行った、清須ワンメニューの記事・・・・☆☆☆



10月までだから~とのんきに構えてたら、もう10月じゃん!!!あせる


てなわけで、オフを利用して、食い倒れてきました♪



飲食店部門から、

「めん処 恵比寿」さんの


「信長うつけ麺」

photo:01

麺が特徴的で、うどんでもラーメンでもない感じで美味しぃ~~ラブラブ


つけダレのごま味噌も、ごまとナッツ?が入ってて面白かったっす♫



ごちそうさまでした~!




続いて、テイクアウト部門から

「パンドクエット」さんの


「あんシャンティー ア・ラ・トマト」
photo:02


photo:03

パンに、生クリーム&有機食材を材料に使った 甘さ控えめ餡子&酸味控えめ 太陽ケチャップ。


見た目・・・なんだか・・どうなん????叫び



テイクアウトだけど、お店で食べる仕様にしてくれたんで、いただいてきました~~ラブラブ



で・・・。



これは・・・、アリやなグッド!ニコニコ


ケチャップというより、トマト。

でも、邪魔はしてないと思う~♪


10/8までで終わっちゃうけど、いける人はトライしてみてもいいかも音譜



photo:04

パンと一緒に お店の方が、女子にはオススメしているという、ジンジャーを出してくれました♪

お水もしっかり飲んで、デトックス効果バッチリよっビックリマークって^^


このジンジャーを使ったパンもあるから、チェックしてみてね!



ごちそうさまでしたラブラブ







これで、清須ワングランプリの応募が出来るので、さっそく応募用紙を出してきましたチョキ


去年は、ドラマ江のクリアファイルが当たったんだけど。

今回は地元特産品の詰め合わせ狙いで(笑)


当たるといいなぁ~~~音譜


抽選は、11/4(日)に開催される 清須食育祭りで結果発表! 楽しみにしてま~す^^




iPhoneからの投稿