勝負! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

実は、けっこうヤバい病状だった下の子。

日曜日にクリニックに行ったけど、悪化傾向にあるとみて、

月曜日、いつもの小児科に行くと、


「お母さん、まったく薬効いてないし、肺炎なりかけてますよ。」と叫び

うーん、来てよかった~~~!!
先生、さすがだわ~♡

入院はしたくないっていうのは、先生も分かってくれてて、
「いい薬があるから、試してみる? 家で肺炎が治せるっていうヤツ!」

なーんて言って、初めて聞いた薬を出してくれましたにひひ


リミットは、2日。

「水曜日、熱が下がらなかったら…。わかるよね?」

なーんて言われて、ドキドキ!


とりあえず、仕事やプライベートな予定を、私じゃなきゃ無理っていうの以外はキャンセル または代行立てまくり。


だけど、今回は私自身、自分の子供最優先で看なくてはッ! (`_´)ゞ

入院がかかってるし!




二日間。

今朝が勝負。

昨日夕方までは、38度代がずーっと続いていたけど、寝る前からちょっと下がって37度代後半。

咳は相変わらずひどくて、夜中あんまり寝てないけど、

朝 熱計ったら



36.4度クラッカー


6日ぶりぐらいに、36度代の熱 見たわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てなわけで、


一応 勝負には勝ったってことで☆


入院は免れそうですニコニコ



今から、咳がまだひどいんで、吸入とかに行ってきま~す(^-^)/


ここ3日間で、仕事やプライベートでキャンセル、代行代わってもらった方々、ご理解 ご協力ありがとうございました!




iPhoneからの投稿