京都へ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

日曜日


前の晩に熱を出した子供を、休日もやってるクリニックへ連れて行き


結果はインフルA B(-)


溶連菌も大丈夫なんじゃない?といわれたので、薬もらって、



昼の13時過ぎから、突発で京都に向かいました。




京都への目的は、お墓参り。


東大谷にあるので、周辺には高台寺や清水寺などなど!



ギリギリで、霊場に入り 無事にお墓参りを済ませたら、


腹ごしらえ~~音譜



ちょっと早めの晩御飯で


阿古屋茶屋の「漬物バイキング」へ♫


三年坂(だったっけ?)にあります。


photo:03


ご飯も、雑穀米 白米 おかゆから選べて、食べ放題!


漬物も、季節のものも含め、パリパリポリポリ食べちゃいました^^



お茶漬けにしても、美味しかったですラブラブ




photo:02


高台寺


梅がきれいに咲いていました。


桜はまだまだつぼみが硬い感じ・・


来来週あたりかなぁ?




photo:04




ちょうど、清水のライトアップが始まってたけど、桜もまだだし、今回は行かず。

photo:01

京の夕暮れ。


高台寺から撮ったもの。


奥に京都タワーがみえました。



photo:05

のんびりしてたら、わらびもち 食べ損ねた^^;;


京都って、このへんは17時ぐらいに ほとんど店が閉まっちゃうの~~~あせる



ま、もうちょっと暖かくなってからでもいいかな。





京都に行くと、ついでに94歳の大ばぁちゃんに会いに行くんだけど、


今回は、子供が体調イマイチだったんで、移しても・・・とおもい断念。


またみんな元気な時に会いに行くねニコニコ




意外に近い京都。


来週からは、徐々に花見とかで混みそうだし、いいタイミングで行けたかな。


帰りもちょっと渋滞にかかったぐらいで、スムーズでした^^



今度は、ノンビリいきたいなぁ・・キラキラ








iPhoneからの投稿