乳華祭 ~キラキラママ☆プロジェクト~ 終了! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

 ありがとうございましたラブラブ




ヨガで参加したイベント 「乳華祭」 も、本日無事に終了しました! 





約300人のママたち & その子ども達 がclub OZON に集合。




人人人・・・・・で、ごった返していましたが、それぞれに楽しめたかな?



赤ちゃん・子どもには、クラブの音や雰囲気が「ここどこやねん!!」状態で、落ち着かなかった子もいたようで・・ガーン



でも、0歳でクラブデビューだよ~~~~目



よくがんばったね^^ お疲れ様でした。






私が担当したBaby yoga も何人か来てくれて、9ヶ月の子たちと2ヶ月の子が来てくれました^^



真剣に取り組むママたちがとても印象的でしたニコニコ







ステージのヨガデモと簡単ヨガレッスンも、なんとか終了あせる



バランス崩しそうになったトコもあったけど・・・ごまかしきれて・・・ないわなぁ・・汗



でも、全体的にはキレイにまとまり魅せれたと思いますにひひ


途中でなぜかKEIKOちゃん噴出しそうになってましたが・・・






ヨガレッスンも呼吸と骨盤底筋締めるバンダ・バストアップ・ウエストシェイプ 肩こり・ヒップアップ とママたちの気になる所を直撃ビックリマーク




観覧席で一緒にやってるママたちもちらほら見受けられました^o^



がんばれママたち!





全体的には、以前出た、スタジオの発表会よりも緊張せずにできたかな♪






そして・・・・


実は今回、当日朝に下の子が熱カゼを出してしまい、あわやママ断念か!?


と思われましたが、パパが仕事の段取りをつけてくれて、おうちで見てくれることに!



バタバタしたけど、なんとか出演できて 感謝感激!



一緒についてきてくれた上の子も、忙しいママを我慢して待っててくれてありがとう^^


そんな上の子を見てくれた託児スタッフの皆様にも感謝です。



色んな人に支えられながらの今回のイベント参加。


企画や運営したスタッフも大変でしたが、影で支えてくれた人たちのありがたさが身にしみました。




これからも、自分なりに、プレママやママ達 そしてレッスンに来てくれる人たちに愛されるインストラクター目指してがんばっていきたい思いますチョキ






みなさま、お疲れ様でした!






また、機会があればやりたいね音譜





下の子も、早くよくなりますように・・・・






PS:今回子どもがインフルエンザで出れなくなった、キッズファッションショーのあきちゃん。 すごくすごく楽しみにしてたのに・・残念だったねしょぼん

でも、ほかの仲間達、子供達がかっこよく出演してたよ^^ かわいかったですドキドキ

ちゃんと、あきちゃんのこともMCで出てきてたし!


お互い早くよくなるといいね合格