キターーーーーーーーッ!!! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

猛威をふるうインフルエンザドクロ




10日前は、発症者0(ゼロ)だった小学校が、4日前から子どもの隣のクラスが学級閉鎖。


あれよあれよという間に発症者が増え、明日から学校閉鎖になってしましましたショック!





保育園はもっと前からクラスの7~8割が欠席になるクラスも出てきてたんだけど、働くママのための施設


閉鎖とかにはならないようで、元気な子たちは出てきてたんだけど・・・・




やはり、感染力が強いので、手洗いうがいだけじゃ限界があり汗



蔓延はとまらない~~~って感じです。




今は休んでいた子が復活してきて、世代交代??って感じで、元気だった子達が休んでますあせるあせる






ていうか、一番困るのが仕事・・・。




代行探しや、最悪休講してもらったり・・・・。




妊婦や赤ちゃん ママへの仕事が主なだけに、無理は出来ないしね。



自分も発症しないように、気をつけなきゃカゼ 





時間の問題そうな気もするのだが・・・ガーン