もうすぐ!! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、夕方地元でママヨガビクスのレッスン。 今回はエアロビの会でした♪




そこで、乳華祭のキッズファッションショー担当のあきちゃんから、一足早く当日パンフ(プログラム)をもらいました!




会場案内から始まり、出演者紹介、ブース出展者、そしてスタッフ紹介、協賛企業の宣伝まで盛りだくさんビックリマーク


すんごくステキ~~~~~目キラキラ





てなわけで、もちろん私も載ってますにひひ






・・・・・・すんげー恥ずかしいんですけど~~~~あせる






ステージも、KEIKOちゃんとのヨガも練習を重ねて、バッチリ!?


(あとは自主練すね!あせるあせる


魅せるヨガでせまっていきたいと思いますべーっだ!



こうご期待ビックリマーク




お土産ももりもりたくさん!みたいなので、来る予定の方はお楽しみにチョキ





心配なことといえば、子どもが通う学校で、隣のクラスが学級閉鎖になったこと。


もちろんインフルエンザだす叫び



当日は休めないから、頼むよ~~~~!!