自分ご褒美 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

上がったり下がったりの熱

でも今日は37.4°が最高なので、少しずつ快方に向かっているようです。


罹患する前から胃の調子が良くなくて、薬を飲んでいたのですが、全く良くならず。

そのせいか、罹患して抗生剤や痛み止め的なお薬を飲んで、悪化したのか?

もしくは熱が高すぎて内臓に負担がきたのか?

素人にはわからない。

朝からまた痛くなってしまい、ガスも出ず、痛いよーって言いながら(子供かチュー

流石に胃潰瘍並の痛さに、病院に電話してしまいました。

先生と相談のうえ、手持ちの抗菌剤と酸を抑える胃薬、胃の痛みにきく薬をだしてもらいました。

40°超えは驚かれましたニヤニヤ


2人とも頑張って立ち向かっているので ご褒美にメロンを頼んじゃいました笑

楽しみ〜


ちなみ、熱も酷くなかった夫は、味覚障害が出ました。あと、怠さが取れないと。 


人それぞれなんですね。早く元気になりますようにウインク