懐かしいYouTube | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。



昨晩は40.2°まで上がって、体もからっからでした。これでウイルスは死滅したか?

グラサン


今朝になり、汗が出るようになり、今、36.6°です。少し鼻水が出始めました。頭痛も楽になってきて、少しほっとしています。


残念ながら、お腹はピーピーになってしまいましたが笑い泣き


何だか寝られなかったので、今朝はYouTubeを見ていました。

1977年デビューの前から解散までの私の愛するバンド、LAZYの映像を見つけたので、しばし昔のメンバーを堪能しました。画像は荒いのもあるけれど見応え十分でした。


何で今まで見なかったんだらう?ってくらいよかった。デビューの時の平均年齢は16.6才

かわいいから、かっこいいに、色気も出てきて素敵に進化していく姿が見られて大満足でした。

そうそう、何度かドリフにも出ていました。

関西方面の番組が多かったかな。

最後はレッツゴーヤングえーん


アップしてくれた方ありがとうございますラブ



解散から17年後、1998年

再結成のライブ映像もあったので、こちらも鑑賞おねがい


2006年2008年と相次ぎメンバーがお空に旅立ってしまい、5人の揃った映像は見られなかったのですが、ここ数年、やっと、見られるようになりました。ちょっと泣いちゃいますけれどね泣き笑い


午前中散々YouTubeを見たので、流石に疲れました。午後は少しは眠れそうです(笑)


いま眠ったら、5人に会えるかなーラブ


結局眠れなくていたら

また熱が上がったわ涙