撃沈でした | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

昨夜、いちよと熱を測ったら37°ガーン


あーなんか嫌な予感


朝起きた時は37°だったのに病院へ行こうと支度をしていたら、手足が冷たくなって熱が上がってる感じが。38.4°

喉の上のあたりが少しチクチクいて頭痛、他の症状は胃がムカムカするくらい。


夫は熱が下がっているので、気だるいけれど、仕事に行くと馬鹿な事を言うので、検査してもらってきなさい!と止めました。何で人迷惑なムキー


私はこれはコロナかもと思いつつ、病院へ。

検査をしたらコロナ陽性インフルエンザ陰性でした。


違う病院に行く夫は予約が昼近く

で、結局コロナ陽性でした。


昨日おこもりしていてよかったです。

そして金曜日までおやすみ

体調がずっと今ひとつなので、ここでしっかり休んでおきます。皆様もお気をつけて。


熱は38.9がピークで少し下がってきました。

OSワンか美味しい時は脱水注意!

美味しくごくごく飲んでいますニヤリ