何もできないけれど何も焦りはない | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

発症から5日が経ちました。一週間がゆっくり過ぎています。


相変わらず朝には熱が下がり、昼は少し上がったり下がったり。そして夜にはまだ38°とか笑い泣きなかなかしぶといですね。

何かをしようとは全く思えず、ただただ療養生活です。

すっかり寝づかれました。


まだ発症していなかったと思われる、日曜日の昼に、そうめんを食べた時、稲荷揚げを買いました。2パック入っていたので、今日はそれを乗せて、きつねそばを作って食べました。

食欲がなくても、お蕎麦ならつるっと入ります照れ

あの日稲荷揚げを買った私偉いって思うくらい濃い味が美味しかったです。



食欲がないおかげで、ご飯の心配がいらないのもラッキーですね(笑)


朝は食パン、夜はご飯を炊いて、かなりいい加減にお腹に納めています(笑)ま、2人とも病なので、何か食べられるだけよかったウインク