今日はマヤバースデー | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。




KIN223 青い夜白い風 音2


生年月日から導き出したマヤ暦のKINナンバーでいうところの223

今日がその日、私のマヤバースデーですバースデーケーキ


サクッと書きますと

マヤ暦のツオルキン暦では、

260日を一年とし、それぞれの日には二人の神様がいるのです。

そしてその神様のもつ特性を生かして生きると生きるのがとても楽になり、また、その日に流れるエネルギーを意識して暮らすと、なんだか毎日がハッピーになっちゃうって感じでしょうか?(笑)


習う団体⁈などによって、少しずつ互いがあるそうですが、基本のところはだいたい同じなんじゃないかと思います。


あら?何?マヤ暦って?と気になる方は、簡単に自分のKINナンバーが分かるサイトがあるので、調べて見たら楽しいかもです♪


https://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


そんなわけで、マヤバースデーの今日、ちょっと気持ちが落ちていたのですが、これを書いていたら、なんだか楽しくなってきました(笑)よかった照れ