初めて食べた | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

超珍しく夫が夕飯がいらないと言うので

昨日からウキウキと

どこか寄り道しに行く?

美味しいご飯を食べて帰る?

あー滅多にないこんなチャンスだから

さっさと家に帰って1人を満喫する?

などと、妄想しておりました。


ふと、美味しいハンバーガーが食べたいかな?と思い、ショッピングモールに寄り道

見たかったお店でお洋服をみて

ちょっとお弁当売場も見てみようと

行ってみたら、お弁当が4割引き位になっていて。


食べたことはないですが、なんだか美味しそうで

牛カツとカルビのお弁当を買ってみました(笑)




ワクワクしながら帰宅して実食。


えーっと…牛カツは3切れ食べたらギブアップでした。カルビは柔らかくて美味しかった!

でも、リピートはないですね。

何事も経験!

食べたことのないものに挑戦できて、

楽しかったですニヤリ


片づけしたら、ダラダラしましょ

だから、なるべくゆっくり帰ってきてねーてへぺろ