60歳お誕生月の旅 ⑤伊勢神宮内宮 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。

 

 

 

内宮の橋の手前に何やら人だかりが

 

ちょうど太陽が鳥居の真上に来ていたので、みんなそれを撮影していたのでしょうか?

人だかりの後ろから私も一枚📷

ちょうど8時でした。

 

 

 

 

 

菊の季節ですね綺麗〜

 

 

御手洗場で、手を清めていつも持っているハーキマーダイアモンド(ニューヨーク州ハーキマーで産出される両錘のめっちゃ透明な水晶です)と高千穂水晶と3本のブレスレットもお清め 浄化〜
 
ハーキマーと高千穂水晶を一緒に持って水の中に入れていたら、高千穂水晶がうっすら温かくなりびっくりしました。なんだろ?喜んでいたのならいいな。
 
小さなお魚が岸近くに沢山いて可愛かった。

 

正宮前

 

 

ちょうど皆さんが撮影していて誰も人が居ない空間が撮れました。

 

外宮でも内宮でも、60年ここまでなんとか生きてこられた事の感謝をお伝えしました。最近、より一層、お参りをしていると涙が溢れて胸が熱くなります。

 

60才になったら伊勢神宮に行って、感謝をお伝えすると決めていたので今回の伊勢の旅の目的が果たせました、ありがとうございました。

神恩感謝