ネコになってしまうイベント@芦屋 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

もうすぐクリスマスですね。

ところが私の中では既にクリスマスは終わり(笑)来年のお楽しみで頭がいっぱいです。
 
 
 
 
こんばんは
マクロビスタイリストの高橋直弓です。
 
 
 
滅多に開催しないイベントですが、今回は気合い入ってます。
 
 
 
 
なにせ、ゲストは師匠いかりん
オーガナイザーはまぼろしの由美さん
テーマはネコ
 
 
 
 
私の憧れと大好きが詰まったイベントなのです。
 
 
 
ネコのように生きる
 
 
 
って、猫好きな人なら誰でも思うんじゃないかな。私もそうなりたいって。
 
 
 
 
 
でも、私人間だし。
ネコみたいに生きて許される訳ないし。
 
 
 
 
なんてはじめから諦めてしまいがち。
でもでも、ネコのように自由でしなやかに生きている見本がいます。
 
 
 
 
そう、
いかりんと由美さん
 
 
 
 
身近にこんな素敵なお手本がいらっしゃるのです。
実際に会ってお話しを聞くだけでネコになってもいいんだ!と思えて来ます。
同じ空間にいるだけで、お二人の幸せオーラに包まれるだけで変わります。
 
 
 
 
 
空気感、本当に大事なんですよ。
誰と一緒にいるか。
誰と共に時を過ごすのか。
それを選ぶだけでも本当に変わるのです。
 
 
 
 
 
このお二人に出逢えた私は本当にラッキー。
そのラッキーをみなさんにもお分けしたい!その想いでいっぱいです。
 
 
 
 
 
そして私達3人に共通しているのは猫が大好きということ。
猫の魅力に心底やられている3人なのです。
そんな私達が開催するイベント。
 
 
 
 
もう、猫好きさんには絶対に来て欲しい。
 
 
 
 
仲良しのリキたんとちゃんちゃん
{215637FD-5DEE-4D85-BE88-7D9B43137D16}
後から来たリキたんを猫可愛がりしてくれたちゃんちゃん。もう虹の橋を渡ってしまいましたが、今でも私の中で生きています。
 
 
 
 
 
私、よくこのふたりと似ていると言われます。特に目が。
{35423777-1EFB-4AF0-AE45-40F08598830C}
似てるかにゃー?
 
 
 
 
 
もちろん血は繋がっていませんが、気持ちは親子なので似てくるのでしょうか。。笑
猫に似ていて嬉しいなんておかしいかしら。
 
 
 
 
 
ぼく、イケにゃんだにゃー
{3479AF68-3342-46B6-A6F7-7D7D9A0B84FD}
 
 
 
寝ているだけで可愛いリキたん
{48EA27BB-319E-463A-8450-20E6955D2569}
存在給のカタマリです。
 
 
 
頭に乗せているのはせんねん灸
(火はついてないよー)
{12059327-B565-4182-B524-6AECE9CFEE5E}

 
 
ゴロゴロするのも仕事にゃー
{4C95D9E1-C569-4D28-8E79-71C61AF91113}

 
 
掃除機大好きにゃー
{BA019F75-6447-4B3E-A433-88E4C447969F}

 
 
 
 
猫って見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
 
 
 
この後頭部の可愛さを見るがよい!
{DAF6413A-0AB4-4102-86AD-7BCCF63861D8}

 
 
 
そしてやっぱりイケにゃんだにゃー
{578A22D2-0BC0-4F8B-BBA2-2F96555F9C1D}
 
 
 
…キリがないのでこの辺で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
当日のお食事は私が腕によりをかけてお作りします。
 
 
 
 
 
私の手作り料理が食べられるのは本当にレアなのですよ(笑)いや、ホントに。
めったに手料理を振る舞うことはありませんので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
 
 
 
 
すでに四国や山口の方からもお申し込みをいただいています。
新年の自分へのお年玉にぜひ、どうぞ!
 
{80EEE135-09DF-4042-A03B-C3FD57BFCB1A}

 
 
 
お申し込みお待ちしています!
 

【開催日時】2018年1月22日(日)
13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【定員】8名さま
【会費】40,000円(税込)


お申し込みは
こちら