おとしまえの会 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

こんばんは
マクロビスタイリストの高橋直弓です




昨日は大好きな人たちとまったり鍋パーティーしました
{FB148664-86B6-48AF-BBE0-A45F5AC0521A:01}






きっかけはこのお方が私の出版記念パーティーに電報もお花もくれなかったー!!と私が拗ねて(笑)
そのおとしまえにパーティーやってー!とお願いしたのが始まり





私もともと大人数が苦手で、少人数でやるのが好きなのであまり沢山の人には声をかけずにこっそりと





そしたらFBでそれを見た師匠が飛んできてくれてとっても嬉しかったーー






忙しいからお誘いするのを遠慮してたんだ、実はね






{EF681BEB-C45F-4D3A-BC8C-97CC5CE52F70:01}
OKストアで買い出し中の岡田さんとバッタリ(笑)





師匠が美味しいお寿司を差し入れしてくれて
{60103B48-FFD5-4AD9-AFE5-83F40E76EABD:01}
久しぶりに生ウニ食べたよー
美味しかったなぁ





いかマスだけにいかを食べるこなみん&安定の美しさちるねーさん
{2578F2F7-93F0-4964-86DA-91830BE39880:01}
可愛いのぅ~





そしてなべみんパパがキッピーズの美味しいベジアイスを買ってきてくれました
{9C220F2E-23F1-41C8-87B3-A00667D225E9:01}
このアイス、ココナッツミルクがベースでデーツや蜂蜜で甘みをつけたベジ仕様なの






すでに他のアイスを沢山買ってきてくれてたのに「買ってきてー♪」とお願いしたらこんなに買ってきてくれて嬉しかったなぁ♪
美味しい物食べさせてくれる人大好きー





{9871A2C0-DF14-409D-9868-727D0C29D326:01}
レオ社長を抱っこするあやちゃん






パーティー最中に勇気出したらぢんさんにブログシェアされてわなわなしてる(笑)
{4396E0D4-7C52-464E-8F8B-85E2C548A51B:01}
勇気出すって怖いけど、出したらちゃんと神様が応援してくれたねー!








最近一人で仕事して食べていくのに疲れてしまった私






もう頑張れな~いと思ってたけど、疲れたなんて言ったらいけない気がしてた






でも疲れちゃったんだもん
誰かに甘えたくなっちゃったんだもん






それを師匠に「それでいいよー」と受け入れて貰えただけでなんだかラクになっちゃった







人って本当にわかって貰いたいんだよね
それだけでいいんだ







気の置けない仲間とまったり過ごすこんな時間が幸せ







大きな仕事できなくても
誰かのように引っ張りだこになれなくても
それでいい






こんなささやかな幸せがあったらそれでいいな







「もう誰かに養われてもいい」
と許可を出せばいいらしい






美味しい物を食べさせてくれる殿方募集中~(笑)