潜在意識に働きかけるブログ | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

昨日からブログが変わったのにお気付きの方もいらっしゃるでしょうか?




自分ではかなり気に入っています




こんにちは
マクロビスタイリストの高橋直弓です




昨日はカフェにカンヅメでこの方にブログカスタマイズをしていただいておりました





まずはアサバしながらスタート
{0540FAFD-FAB7-45ED-8099-4C95390745D0:01}








私はカフェインがすごく苦手でなかなか飲めるものがありません





最近はスタバでカフェミストをデカフェ&SOYにカスタマイズしてもらうのがお気に入り





トールで飲んでも夜グッスリ眠れます









さてさて、肝心のブログ






まずはヘッダーをこのように
{56B1E5AC-C931-454B-92B2-2B4111D51B58:01}








わかります?
Styleのeの上に猫がちょこんと
{141154F3-8AC0-4637-9513-B121BBDDFC45:01}







これは愛猫のリキたんを表しているのです
これがとってもお気に入り
見るたびに可愛くてニヤニヤしてしまいます







これは猫好きの私のために入れてくれました
こういう心遣いがとても嬉しいですよね






そして食の世界に入るきっかけとなったアップルパイの画像も忘れずに
{F31C9C34-51D9-4208-8BFE-532C2D38E926:01}









こういうちょっとした画像も自分のテンションを上げるのにひと役買っているのですよね







今回ブログカスタマイズしてくれた乙女男子さんには出版パーティーの時にスライドショーや本のフライヤーなども創っていただきました






そしてヒプノカウンセラーでもある彼は、精神世界を共に学ぶ大切な友人でもあります






又、ベジタリアンで食いしん坊という共通項もあるので全てお任せでお願い出来る心強い方






彼が大切にしているのはその人らしさを表すセンスはもちろんのこと、いかに潜在意識に働きかけるブログにするかということ





え?ブログが潜在意識に関係するの??
と思われるかもしれませんがそれが大アリ





あらゆることが無意識の世界にどのように訴えかけるかがとても大事なのです






いくら自分が伝えたい事をたくさん詰め込んでも、それを見た人がくどさや鬱陶しさを感じてしまえばそれは良いブログとはなりませんよね






それにブログは多くの人に見てもらうのと同時に自分でも毎回見るわけですから、それを目にした時のテンションが大事





見るたびにワクワクすれば、それは確実に自分の中に蓄積される





そして仕事に使うブログであれば、自分自身の仕事に対するやる気や意気込みも知らず知らずのうちに(努力や頑張りに関係なく)インプットされ、それがブログを通して多くの人々に伝わり、必要な人や出来事を引き寄せるのです






ブログに使う写真もロケで撮影してその人らしさを表現したり、催眠の技法をつかったり、とにかく書いている本人のテンション(エネルギー、周波数)があがれば、自然と良い記事が書けるし、そうすれば人生が広がる





というのが乙女男子さんのブログに対する捉え方なのです





なかなかないですよね





私は乙女男子さんとちょこちょこ一緒に旅したりお食事をするので人柄をよく存じていますが、ブログにはその創り手のエネルギーも大きく影響すると感じています





乙女男子の名前の通り、繊細できめ細やかなセンスと優しさを持ち合わせているので、どんなブログにしたいのか、これから自分がどうありたいのかを伝えればあとはお任せで大丈夫





こちらの希望を叶えつつその人らしさを最大限に引き出すブログを創ってくれます






それに元々プロとしてWebの仕事をしていただけあってセンスも技術も抜群!






私もこれからブログを書くのがますます楽しみになりそうです






そんな乙女男子さんにブログカスタマイズをお願いしたいという方はぜひ、お問い合わせしてみてくださいね





あなたのエネルギーに合った素敵なブログに変身させてくれますよ~






その他Web関連のお仕事なら何でもお任せ!なので気になる方はぜひこちら







食いしん坊ベジタリアンの私達、仕事しながらも食べ物に妥協はありません







昨日のランチはこちら
大人気のお店で外に行列が出来ていました
{711D5443-419B-425D-AF3B-5DECA5E8D627:01}



まずは野菜サラダのビュッフェを
切り干し大根のマリネがあって嬉しかったですね





そしてメインのピッツァとパスタ
{4CA81644-7973-4AE3-BE0F-77E2EF1DA1C3:01}



ビュッフェなのにチーズ抜きに対応してくださって、焼き立てアツアツのベジピッツァを食べることが出来ました




これはホワイトソースだけのピッツァ
{304D7055-4053-46FA-A14E-D6FD48E608EA:01}








良い仕事をするには美味しいご飯も必須ですからね






お腹いっぱい食べたあとは場所を変えて仕事の続きを






こちらは現在制作中のサイト
{B5B18F2A-94D7-405D-B084-592FA14B8511:01}








これから楽しいお仕事がたくさん来るように創って貰っています






出来上がりが楽しみ~





乙女男子さんへのお問い合わせはこちらへどうぞ