自然農場まほろば@大森 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

美味しい南インドカレーを堪能したあとは同じ大森にあるお気に入りの自然食品店に行ってきました





以前お買い物ツアーにも行きましたが、ここは本当にステキなお店なんですニコニコ



自然栽培のお野菜がお手頃価格で
{9726EA2C-7BDE-4266-B138-A25077B72625:01}

乾物なども
{15FDFB7D-AA02-4C4B-8C95-1C4530B9703F:01}

店主さんの手作りおむすび
{38AE3E09-A011-4C83-AE1A-D4F799558EBC:01}

今日の収穫
{1700D254-17A8-4E42-96FD-662D19F63459:01}

手前の黒い物体は、なんと干し柿ビックリマーク



農家さん手作りで燻蒸処理していないので黒っぽいのですが、自然の甘みでこれが絶品



冬ならではのおやつですね~ラブラブ



遠くてなかなか行けないけど、たまにふらっと行きたくなるお店ですよ


まほろばさん、オススメです音譜