通常カサ増し13センチ | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

山口レバーオン一泊二日の収録の旅、おわりましたー!

これは1日目。
{D5485449-7B73-4EDC-8701-60990A9E3DB5}

打ち合わせてないけど偶然にも4人黒多めのコーディネートですね。
わたしはこの日サンダルでいつもより視界低め。といっても5センチ位はカサ増ししてます。

こちらは2日目。
{7D0AA3E9-B58C-4E49-BB1E-504420D9A9DA}

{44C19268-32B2-430D-94DA-6B5CA587F4EF}

等身大パネルみたいなまりもちゃん( ^ω^ )



さてもうすぐ7月もおしまい。
今月の個人的パチスロ敗因はあの機種です。
一ヶ月以内にオンエアされる分はほとんど某機種にやられています。


一度出すまでは…!と粘るけど何が何でも絶対に出せないあの機種。
設定がドン底くさくても何故かバカ出しできちゃうあの機種。
相性って大事ですね。いやホント。


今月はえずく程負けてしまっているので、もうあのかわいいツラした緑の筐体とは対峙しないようにするでありますカエル



{ED9E0292-0220-4FD0-8206-440BE08E0E61}

救世主(メシア)よ…!