混ざりたい | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{C5757A8B-9D10-46E4-9345-B75812707730}

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のフィルムオーケストラにいってきました。


日本初上陸ですってよ。


映画本編の音楽の部分全てを生のオーケストラ演奏で聴きながら観る映画…。超贅沢!


好きで何度も観てる映画やけどやはり生のオーケストラ演奏で観ると迫力満点でまた違ったワクワク感がありました。


自分がクラリネットやってたからクラリネットのソロパートには心臓がギューンなったね。


久しぶりに生の楽器の音を聴いてテンションあがりました!いいなーわたしも合奏したいなー楽器吹きたいなー!
とりあえず早く楽器をメンテナンス出さなね!



あっ。写真撮ってもいいコーナーで撮ったやつなのでこの写真はアップしていいんよ。ご安心を( ^ω^ )