悔しい | **Blue Sky**

**Blue Sky**

青い空

もうずっと、毎日腹痛と腹痛に悩まされている。
毎日薬飲んで、なんとかしのいでるけれど。

朝と昼はご飯食べられるけど、夕食は食欲ない。

なんでこうなってしまったのか。

私はこんなに弱い人間だったのか。

弱音は吐きたくない。

後悔もしたくない。

でも、ストレスとプレッシャーで押し潰されそう。

今の仕事、終わらないよ。
誰にも私の大事なお客さんを、引き継げない。

辛い。

悲しい。



毎日毎日、仕事のこと考えてる。

自分が最後出来ることは、何か。

自分の最後の役目は、何か。


まだ、答えは見つからない。

もしかしたら、見つからないまま、終わるかもしれない。

そしたら、私はどうしたらいいのかな。



私は弱い人間だ。

大切なものを、捨てる勇気がない。


捨てなきゃ、何も変えられないのに。


全部手に入れるなんて、無理だから。


だから、捨てないと。


捨てて、前を向いて進まないと。

でもね、そろそろ心が折れそうだ。


iPhoneからの投稿