【25週1日】入院7日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

今日は6時半に看護師さんに声をかけられるまで眠れましたおねがい


耳栓が何度か外れて起きたりもしました悲しい


入院中耳栓は必需品です!!!



6時半に心音確認して

7時頃朝ごはんが運ばれてきますナイフとフォーク



食パン2枚と牛乳だけ頂きました(笑)


久しぶりのパン美味しすぎて最高ー食パン



その後10時ごろNSTと身体チェックがあり、


12時にお昼ご飯ですナイフとフォーク


今日は初めての揚げ物でしたキラキラ

マンゴーも美味しかったですラブ

ポテトサラダは謎な味で好物だけど残しました。






13時に心音確認があり

16時ごろシャワーです。

シャワーの時間は朝選べるのですが、だいたい私のとこに回ってくると空いてるのがこの時間帯です。




そして18時半ごろ夕飯が運ばれてきますナイフとフォーク





ほんと暇です泣き笑い

ご飯だけが楽しみになってる爆笑


本を読んだり、TVerやNetflix見たりして過ごしますが、見たいものがもうなくなりました笑い泣き



時間がもったいないよぉショボーン

外の空気もそろそろ吸いたいショボーンショボーンショボーン






そしてなかなか便秘が改善しないのでお部屋のタブレットでコンビニのヨーグルトを注文しましたびっくりマーク

ついでにコーヒー飲みたいなぁって思って注文したんです。


コーヒーカフェイン入ってるから控える方多いと思いますが、私ルールで1日1杯まではOKにしてるんです!笑




夕方コンビニの方が病室に届けに来てくれたのですが、

病棟入るなり大きな声で

「こんにちはー!⚪︎号室のご注文の品です。ヨーグルトとコーヒーですがお渡ししていいですか?」




えー!そんな確認前してたっけ?笑

確認いるー?しかも声デカすぎなー真顔

で、コーヒー普通にOKなんだーキョロキョロホッ



その定員さんが私のところに持ってきて再度


「ヨーグルトと微糖のコーヒーです。パッケージ変わりましたが、ご注文頂いたコーヒーです!!」


いやいや、りんご噛む音でも気にするくらい静かな病棟でその声量やめてーえーん

恥ずかしすぎるー笑い泣き笑い泣き

しかも絶対隣の人私が3日くらい排便ないこと知ってるし、だからこの商品かーって思ってるからー。



こんな恥ずかしい思いするならもう2度と利用しないわ笑い泣き



そして、ヨーグルトを速攻食べその後すぐに便秘が解消されました泣き笑い



はぁーよかった笑い泣き


旦那が来るときヨーグルト持ってきてもらわねば!