【24週5日】入院4日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

昨日は幼稚園の地引網でしたうお座


もちろん私は入院していて行けないので、

パパと義両親で参加してもらいました



暑い中にも関わらず義母やママ友たちがリアルタイムでたくさん動画や写真を撮って送ってくれてすごくありがたかったですお願い




幼稚園の先生方もママがいなくて緊張気味な息子を気にしてか、たくさん話しかけている様子がみれてとてもありがたかったです泣き笑い

パパが毎年お決まりの催しのビーチフラッグに出てる間も先生達が

一緒に応援しよう、パパすごいね!

とたくさん声をかけてくれて見事昨年に続き2年連続優勝しましたキラキラ


パパお疲れ様笑い泣き

1人でテントや荷物、お弁当の準備と大変だったでしょうアセアセ



息子はパパが優勝して嬉しいけどみんなに注目されて少し緊張している様子でしたが、ニヤニヤが隠せない様子でした爆笑

それもママ友が逃さず動画を撮ってくれていましたおねがい




仲良しのお友達には予め事情をお話ししていたので、お友達パパさんが一緒に遊んでくださったり、いろんな表情の息子の動画や写真を撮ってくれて、たくさんの人からの愛を感じられました泣き笑い



入院する前も入院してからも息子のことが心配で仕方なかったのですが、こんなに愛情を注いでくれる人たちが周りにたくさんいてくれてなんか大丈夫な気がしてきましたおねだり



私たち家族にとって試練の時ですが、周囲の方に支えられてることに改めて気付かされ勇気が出てきました。



塞ぎ込みがちな入院生活ですが日々感謝の気持ちを忘れず、そしてしっかり言葉にして伝えていこうと思いました。



今日も家族みんなが笑顔で健康に過ごせていることに感謝ですピンクハートありがとうイエローハート気づき




パパが一生懸命作ったお弁当美味しそうラブ