【24週5日】入院3日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

夜20時半ごろ看護師さんから

「担当の先生がエコーしたいみたいだから準備して診察室ご案内します」

と伝えられ、そろそろエコーしたかったので嬉しかったです。



先生に夜遅くにごめんね、と言われましたが

いやいや、こちらこそ忙しい中時間作ってくれてありがとうございますと。




ほんと毎回のエコーで赤ちゃんの様子をよく見てくれてほっとします泣き笑い




赤ちゃん元気そうだよ!と。



4Dで少しお顔も見れました目がハート





うん、この鼻はパパとお兄ちゃんの鼻だ!!笑


ほんとそっくりニコニコ


ちなみに娘の愛ちゃんもパパの鼻にそっくりでした爆笑




このエコーはほっぺを胎盤にペトっと付けています笑い泣き




こんな狭いとこにはまっちゃってーというと

「包まれて安心するのかね」と先生が。




そして、これが足の裏だよーと。




可愛いハート


担当の先生は女医さんなのですが、毎回なぜか足裏のエコーをプリントしてくれます爆笑

足フェチなのかな?笑



子宮壁についてはやはり薄くなってそうだね、と。


お腹の張りには今後も注意が必要で、NSTで張りがないからいつも安心してましたが、感知されない張りもあるから自覚症状が1番大切だと。


今後も注意しようと思います。



入院生活辛いですが、やはり何かあった時すぐに対応できる環境にいられることは安心感があります。



そしてこの病院ではいろんな思い出があり、辛かったけど娘と過ごした貴重な時間を思い出します。

なんだか1人じゃない気がして頑張れそうですラブラブ



会いたいなぁ、愛ちゃん!!