【22週2日】性別確定 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

そういえば、22週の妊婦健診で性別確定しましたニコニコ











可愛いシンボルちゃんゾウが付いて男の子確定のようですピンクハート



お兄ちゃんと弟おねがい


まさか自分が男の子兄弟のママになるなんてラブ


男の子ってほんと可愛いですよね笑



家族で唯一の女の子のママを大事にしてくれるよう優しい子に育つといいなニヤリ




エコーの性別判定ってほんと素人には難しいですよね。

先生によって性別きくと怒る人もいるらしく。


「性別なんかより命でしょ!性別見るためにエコーしてるんじゃないんだよ」っという方もいるみたいですし。


お兄ちゃんの時の産科では昔ながらの考えをお待ちのお医者さんで、性別なかなか教えてくれないので別の産婦人科に行った記憶があります。



今回も最初木の葉みたいなのあったのに、よく見るとその先にシンボルがあって見え方によっては勘違いしてしまいそうですびっくりマーク



元気に産まれてきてねピンクハート