【24週4日】入院2日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

私が入院しているMFICUはハイリスクの妊婦さんがいる病棟で、24時間管理されてるので夜中でも物音がすごいですえーん


念のため耳栓持ってきましたが、サイズが合ってないのか寝てる間に鬱陶しくなって外してしまって全く意味をなしてないですガーン



22時消灯の予定ですが、いつも看護師さんが全部の患者さん回り終われず23時ごろ消灯します。

それまで話し声もすごいですし、ガタンという音や灯りもまぶしくて眠れません。


現在隣にいる方が2日前に帝王切開したばかりで、いろいろ対応が必要なので夜間も物音がすごいですショボーン

きっと今1番辛いんだろうなぁ、いろんなところ痛むんだろうなぁと。

仕方ないことですが夜中でもカーテン越しに話し声が聞こえますし、足音とかも結構響いてウトウトしてもすぐ目が覚めて結構なストレスです泣き笑い


カタカタとパソコンにカルテを打ち込む音も気になって眠れませんショボーン


これは慣れるもんなのでしょうか?


何かいい方法を見つけなくては、、、




そしてなんと言っても食事です。

前回の入院で美味しくないのは分かってましたが、朝ごはんがパンだからそれだけを楽しみにしていたのに、、、、



なんと朝のパンがなくなっていたーーえーんえーんえーんえーん




選択できるって聞いてたし、ご飯の進み悪かったらあわよくばパンに変更してくれたりしないかしらショボーン




ちなみにもちろん院内フリーは叶わず

ロビーまで行ける可能性あると事前に聞いてたけどそのロビーは同じフロアのロビーまででした泣き笑い

基本的に自分の今いる病棟内のみでしたガーン


なので息子とは退院まで会えそうにないですショボーン


これが本当に辛いぐすん



まだ2日しか経ってないのに先が思いやられてます。


入院中の暇な時間が勿体無くて仕方ないです。

これも何かいい時間潰しを探さなくてわびっくりマーク