【24週3日】入院完了 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

本日無事?入院しました。



息子は朝からご機嫌に過ごしてましたが

「ママ、ぎゅーしよう」

「ママの髪の毛触りたい」

と甘えん坊モード笑い泣き



まだ4歳、まだまだ甘えたいお年頃です赤ちゃん泣き



病院に向かう車内でだんだんと病院が近づくと、グズグズし始めてました。


寂しそうな顔をして

「ママー」と。

頑張って涙を堪えるその表情に胸が締め付けられます。



泣かれてしまうと辛いので

実はママとバイバイした後お家に帰ったらプレゼントを渡すよう準備してありましたニヤリ


最近ハマっているシンカリオンのおもちゃです!



それを伝えるとニコニコに笑い泣き



ママよりおもちゃか、でも泣かれるよりずっといいです。




その後も入院前にいろいろ検査があり、

息子だけ病室には入れないと分かると最後は泣きそうになってしまいましたショボーン



ぎゅーをしてお別れです。


ずっと切ないお顔をして私を見つめていましたショボーン



つ、つらい悲しい




息子も頑張ってくれるんだから私も頑張ろう、そう誓いました。



みんなの協力があって今入院できてること、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思います。



あいちゃん、お空から応援していてね。

ママ頑張るよ。

あいちゃんと一緒に過ごしたこの病院、なんだか心強く感じるよ。