妊婦健診の日が待ち遠しい | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

今日で8w6dです。


明日から9wですびっくりマーク



つわりがピークといわれる9週、、、



ついに、きた。


やっぱり、きた。



このまま終わるはずなんてなかったオエー



朝起きた瞬間から気持ち悪い滝汗



食べたらもっと気持ち悪いゲロー



匂いも全部気持ち悪いゲロー

シャンプーの匂いも無理ゲロー



水分摂るのも辛い時期がやってきましたゲローゲローゲロー


本当は何も口に入れたくないけど心を鬼にして

りんごジュース、グレープフルーツジュースなら飲めるので飲みますプンプン

でも飲み過ぎると痛い目にあいます滝汗



明日から4日間連続の地獄のお弁当作りが始まりますえーんえーんえーん


今日は夫が子どもとお出かけしていたのでその間にお弁当の作り置きを、と思いましたがもう吐き気が凄まじくて中々ソファーから起き上がれず、、、、

結局夕方に泣きながら作りましたショボーン

ほんと匂いに敏感でにんにくのみじん切りなんて地獄でしかないえーんえーん



頑張った、私。



くぅーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

早く終わっておくれーー!!