パワハラ現る?!ワーママ上司問題・・・★バリアブルもギリギリGET♡ | ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

産休中ずぼらママこことヌボーっとしたパパちゃんとわがまま4歳たらちゃん(息子)と0歳きりちゃん(娘)わんこの節約しながら貯金もしつつ育児も楽しんでお小遣い&プチ稼ぎできるw!?
節約は苦しいものではない幸せになるためのもの♡

ちょっと前のことになりますがもやもや

リアルタイムだと身バレも怖いので汗

 

 

 

 

たらちゃん出産前のゆるい部署に

また配属になったわたし☺ブラウン

 

 

ここです
読んでいただけると嬉しいです☺

ご訪問ありがとうございますハート

いいね&コメント気軽にしてくれると嬉しいです音譜
気軽にここちゃんて呼んでくださいにこ
読者登録も募集中です星

一緒にお得活動しましょうあげぇぃ!!

現在育時休暇中ハートワーママ

4歳、たらちゃん(息子)&

1歳、きりちゃん(娘)のママ

子育て奮闘中ですラブラブ

 

 

以前はみんないい人で大好きだけど

部署の人数も少なくて

年中さんも熱発しても休めないパステル

って感じで大変だったんですが矢印

 

 

今は規模が大きくなって

人数も増えてとってもゆるーい感じの職場にはあと

時短勤務だしはあと詳しくはまた今度ハート

 

 

と思っていたんですもやもや

 

 

復帰の時に現上司のとこで

仲のいい部署の違う子から

気を付けなよ~ぶー

パワハラ疑惑あるからあせ

と忠告されてはいたんですげっ?!

 

 

わたしも何かあったら

録音しようとボイスレコーダーも

購入して復帰したんです汗

 

 

ある日のミーティング中に

突然パステル

 

 

就業規則を片手に

いきなりみんなに脅すような口調で

怒鳴り始めた汗

 

 

わたし・・・はじめてのことでへっ

何故、突然怒り出したへっへっへっ

 

 

 

肝心のボイスレコーダーは

復帰してあまりにほのぼのしていたので

持っておらず汗

 

 

はいパステルおばかさんです汗

 

 

同僚の子達は何度も見てきた光景だったみたいで

落ち着いていましたブラウン

 

 

わたしあの日から

上司が怖いですもやもや

 

 

これからどうなる!?

ワーママここちゃんげっ?!

続けられるかしら汗・・・続く笑

 

 

 

バリアブル祭りだ☺はあとセブンイレブンも始まったよ音符

 

昨日までファミマで楽天バリアブルカードはあとimage

・期間 2018年8月21日~9月3日

・1枚10,001円以上(合算不可)

・700ポイント(9月末頃、3ヶ月の期間限定ポイントで付与)

・ファミリーマート・サークルK限定

 

 

最終日ギリギリ購入できたんです☺はあと

わたしとパパちゃんアカ分で

20,002円分音符

すぐに登録しましたハート

 

 

 

我が家の楽天ポイントの使い道は

良かったら覗いてみてくださいねハート

▶▶【保存版】楽天ポイント♡我が家の使い道♪

 

 

 

しかも音符

昨日からセブンイレブンでも

バリアブルキャンペーンが☺ブラウン

 

image

・期間 2018年9月3日~9月16日

・1枚10,001円以上(合算不可)

・711ポイント(10月15日頃、3ヶ月の期間限定ポイントで付与)

・セブンイレブン限定

 

 

 

こちらも購入する予定☺音符

 

 

 

初めて購入する方ははあと

購入してからの登録方法が

こちらに詳しく書いてあります☺ブラウン

▶▶購入して紐づけ♡簡単700P楽天バリアブル♡もうすぐお別れ会☆

 

 

 

 

 

 

カナヘイキャンディー

 

 

 

私が使っているポイントサイトですおすましペガサス乙女のトキメキ

良かったら

こちらから登録してください虹

↓↓↓↓↓↓

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録で500P

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録&簡単なミッションで500P

moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1回以上の交換で1,000P

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

登録で100P

Gポイント

Gポイント

このバナーからのご登録で

50ポイントもらえます♡

予想ネット

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

何もしなければ

何も変わらない

何かはじめれば

素敵に傾くかもしれませんハート

COCO

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました笑顔