【保存版】楽天ポイント♡我が家の使い道♪ | ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

産休中ずぼらママこことヌボーっとしたパパちゃんとわがまま4歳たらちゃん(息子)と0歳きりちゃん(娘)わんこの節約しながら貯金もしつつ育児も楽しんでお小遣い&プチ稼ぎできるw!?
節約は苦しいものではない幸せになるためのもの♡

 

リハビリ帰りにGETしてきましたよハート

楽天ポイントギフトカードバイアブル☺ブラウン

 

 

image

 

 

わたしとパパちゃんの分ハート

10,001円×2

 

 

COCOです
読んでいただけると嬉しいです☺

ご訪問ありがとうございますハート

いいね&コメント気軽にしてくれると嬉しいです音譜
気軽にCOCOちゃんて呼んでくださいにこ
読者登録も募集中です星

一緒にお得活動しましょうあげぇぃ!!

現在育時休暇中ハートワーママ

3歳息子ちゃん&0歳娘ちゃんのママ

子育て奮闘中ですラブラブ

 

 

 

楽天ポイントギフトカードキャンペーンハート

 

image

▶▶キャンペーン詳細

 

 

 

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定

2017年12月12日~25日

10,001円以上の

バリアブルカード購入&ポイント受け取りで

700ポイント貰えますハート

image

 

 

受け取り方法は簡単です☺ブラウン

image

 

①ログイン

②PIN番号入力

③受け取り完了

 

 

 

2018年1月末頃に

700ポイント貰えますハート

 

 

楽天ポイント使い道☺ブラウン

 

わたしの楽天ポイントの使い道ご紹介ハート

 

 

◇通常ポイントはEdyに交換

コンビニやレストラン、スーパーでもEdyにすれば

楽天ポイントが使えることにブラウン

image

 

 

◇出光でのガソリンスタンドでのポイント支払い

わたしの行きつけの出光は会員で2円、楽天ポイントで2円

2回目からレシートについている2円引き券で計6円引きにブラウン

image

 

 

◇ミスドやマックのお支払い

期間限定ポイントも使えるので息子ちゃんが

食べたいと言ったときは使用しますブラウン

image

image

 

 

◇楽天payで電気代の支払い

ポイントが少ない時はやらないですが

ポイントが余っている時は電気代も楽天ポイントでブラウン

image

 

 

◇楽天市場でのお買い物

貰えるポイントが下がるので楽天市場での利用は

基本しませんが

アプリでの1円決算はポイント支払いですブラウン

 

image

 

 

楽天カードがわたしのメインカードでは

ありませんが

今までに貯めたポイントがこちらブラウン

image

 

 

 

 

カナヘイキャンディー

 

 

 

 

私が使っているポイントサイトですおすましペガサス乙女のトキメキ

良かったら

こちらから登録してください虹

↓↓↓↓↓↓

 

 

何もしなければ

何も変わらない

何かはじめれば

素敵に傾くかもしれませんハート

COCO

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました笑顔