今日から幼稚園♡先着あじたま貰えます♪ | ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

ここのマイペースお小遣い稼ぎ&ぷち稼ぎ☆

産休中ずぼらママこことヌボーっとしたパパちゃんとわがまま4歳たらちゃん(息子)と0歳きりちゃん(娘)わんこの節約しながら貯金もしつつ育児も楽しんでお小遣い&プチ稼ぎできるw!?
節約は苦しいものではない幸せになるためのもの♡

 

今日からたらちゃんも

幼稚園にこ

 

 

長かった夏休みも終わってしまいましたね汗

ほぼ延長保育に預けていたので

夏休み気分は全く味わってはいないけどへっ

去年と違って(育休だったからねブラウン

今年の夏は土日と

4日間の夏休みだけもやもや

 

 

 

 

年中さんも2学期になると

幼稚園も折り返し汗

この間入園式だったと思っていたら

もう半分!?

かなりあっという間ですあせ

 

 

ここです
読んでいただけると嬉しいです☺

ご訪問ありがとうございますハート

いいね&コメント気軽にしてくれると嬉しいです音譜
気軽にここちゃんて呼んでくださいにこ
読者登録も募集中です星

一緒にお得活動しましょうあげぇぃ!!

現在育時休暇中ハートワーママ

4歳、たらちゃん(息子)&

1歳、きりちゃん(娘)のママ

子育て奮闘中ですラブラブ

 

たらちゃんの夏休み延長分の

お弁当は注文せず

頑張って作りました☺ブラウン

 

 

ローソンやファミマの

当たりチケットを交換したりして

おかず1品GETはあとしたりで

上手に少しはお得にお弁当も節約したはずブラウン

 

 

今日の始業式がとりあえずラスト☺♪

いろいろ頑張ったから

自分にご褒美を購入したいと思いますブラウン

 

 

何にしようか悩んでいる時が

一番幸せな気がしますハート

 

 

 

先着はあと味玉GET~ハート

 

ローソンアプリ限定で

味付たまごがもらえます☺ブラウン

 

 

 

 

 

お弁当も1品でもいいしはあと

お家で食べても美味しいしね☺パステル

 

 

 

わたしも無事GETできましたはあと

 

忘れちゃいそうだから

早めに交換しますブラウン

 

 

 

気になる方は先着なのでお急ぎくださいぁげ㊤

DLはこちらから♡

 

 

カナヘイキャンディー

 

 

 

私が使っているポイントサイトですおすましペガサス乙女のトキメキ

良かったら

こちらから登録してください虹

↓↓↓↓↓↓

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録で500P

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録&簡単なミッションで500P

moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1回以上の交換で1,000P

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

登録で100P

Gポイント

Gポイント

このバナーからのご登録で

50ポイントもらえます♡

予想ネット

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

何もしなければ

何も変わらない

何かはじめれば

素敵に傾くかもしれませんハート

COCO

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました笑顔