旦那さんが帰っちゃいました | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

単身赴任先から帰ってきていた旦那さん


さっき戻って行ってしまいました泣


一緒に食品まとめ買いに付き合ってもらったり、

パチンコ屋さんにいって遊んだり

携帯ショップに行って機種変検討したり

洋服見に行って、服や靴やバッグ買ったり


お家でゆっくり美味しいお刺身食べて、日本酒飲んだり(獺祭、めちゃくちゃ美味しかったです日本酒)


私が旦那さんに足のリフレクソロジーをしてあげたり

お互い肩凝りなので交代で揉んだり

旦那さんが包丁研いでくれたり、壊れた棚を直してくれたり



お出かけもいっぱいしたけど、お家でもまったりできたりと

凄く充実して楽しかったですニコニコ


私のちょこちょこ出てしまう目の不安の愚痴も聞いてもらえたり

けれど何より忙しくしていたので、1人で考えすぎて落ち込む事が少なく済みました


だけど頭の片すみにはずっと

今の幸せは期限つき

という思いが離れません


いつまでこの目はもってくれるのだろう


いつまで見えて、普通に買い物いけるのか、家事を、お世話をできるのか


残念ながら不安は一瞬忘れられても

無くなることは無いのですね泣くうさぎ