旦那さんとパチンコデート | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

旦那さんと昨日と今日

パチンコデートしてきました


パチンコ!?ギャンブルじゃん!


ハイ、そうです


ギャンブルです


けどお小遣いの範囲内で楽しんでおりますのでご心配は無用ですニコニコ


エヴァンゲリオンが好きなので


昨日はエヴァ16 typeレイ


今日はそれが空いていなくて、エヴァ15未来への咆哮


やってきました





私は昨日も今日も負け負けアセアセ


旦那さんは昨日負けましたが、今日は昨日のふたりぶんと今日の私の負けも取り戻してました


収支はちょい➕ってところで終了ビックリマーク


私は単発が2回だけとしょぼい終わりかたでしたが、旦那さんは確変連チャンしていたため、私も横でいろんな当たりのパターンが見れて楽しかったです爆笑


目の事も少しの間忘れられて良いリフレッシュになりました