いつも残念なヒトなんだよ。て、まぁお互い様っす(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)



昨日?

載せたブログ⭐︎⭐︎⭐︎の付随なんだけど、


こんだけ飲んだんだよ〜君たち


と、今日、送られてきた


{C06E45DC-A8C6-42C3-BFCB-30EA7533C43E}








何も言えましぇん






最近は、鮮やチャイの悪口は全く書いてません。
他のブログで堪能させていただいているでございます。

なにせ、引きこもりチックだったのでネタもありません笑
新大統領とかミサイルとか‥‥もろもろ、は
みなさんのブログで勉強させてもらってまっせ。



ただ、他の方のブログでも読んだのですが、
海外の方は、日本と鮮とチャイは、同じアジアなので
仲が良い♡と思っているよ〜

って。

これは‥‥‥ある!!

この鳥肌が立つほど‥(嫌悪感)の関係は知らないと思う。

身近に日本人とかがいる人は別ね。

まぁね、、、。

オーストラリアとパプアニューギニア(お隣さんと)

が、とても仲が悪い!!!

てのは、知らないよね



それと、お な じ( ◠‿◠ )



明日から、

激務だった夫をねぎらう&お誕生日おめでと〜


を兼ねて、北へまったりと、初冬のプチ旅行なのに



いきなり体調不良でダウンの人が‥‥‥



いつもこんなタイミングでこんな感じの
の人っているよね





もう、キャンセルはできないので、

ムリやり


行って来ます