景色を眺めながらウットリ‥‥ではない女子会で大盛り上がりΣ(∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼︎ | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)



再来月に、

アメリカへと旅立ってしまうお友達の、

壮行会第一弾と、銘打っての

Potluckパーティが開催されたので、

久しぶりに、お友達メンバーと会ってきた




まず、会場となった友人宅のおうち。


眺望がたまりませんでしょ。


{0C5980BE-1363-4B6F-AC81-47B2611B4C10}

オペラハウスが丸見え

{84087B2D-E9E5-4537-A84E-8C1F3D007A09}

もう、うっすら虹までかかってるし🌈



そして、なんとね。
ここのお宅。

ワインクーラーまで備え付けよ🍾
{3E98F99C-1FCC-47EF-B469-C807C2B2B5F1}





日本人妻の方たちが、
みんなでお料理持ち寄りのPotluckパーティーの始まりです🎉



まずは、
キリンで乾杯🥂
{2F8E8A19-4185-4367-B5A3-675500576FD4}



では、、お料理の写真をたてつづけに。

{02B52CCE-1086-483B-B082-2ABB75744A45}

{BD1E79FA-67C0-43DB-8799-0E287C4DA10D}

{39FF10D5-E372-4D3B-9C3D-75A6B42B53A1}

{830E52B1-B536-42C6-A2CE-E9CAE746EAD7}


もう、みなさんのお料理美味しすぎ〜

そして、次から次と、

出てくるお酒のラインナップ🍻🥂🍾🍶




{6C17C154-3D5F-4512-AA20-3649C458AA43}

{7D699528-151A-4740-9879-3BCCCFD0A28C}


グラスはもちろんすべてRIEDEL






これが第一弾なんて‥‥‥。

完全にノックアウトされました




みなさん

強すぎでふ