スタバ×ビームスオンライン限定で朝から参戦してみた | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

5時55分

6600人ぐらい並んでいてこの時間にご案内されました。

 

 

 

サイトに入った直後は

完売してたけど復活!

 

 

 

一度買おうかと思って

注文までしたんですけど。

 

 

 

キャンセルして

こちらを購入❤️

 

ダンナの分も買いました♪

(ワタシ優しい笑ううさぎ)

 

 

まあ早起きする必要はなかっけど、久しぶりに待合室に行ったニコニコ

 

チョット1時間ぐらいしか寝ていないので、

(昨日も夢見が悪くて熟睡ではない)

 

少し寝ます、おやすみなさい🌙

 

お疲れ様でした♪

 

 

いいコラボなんですけどね。

 

みなさんはどうでしたか?

 

スタバ好きの人はビームス好きも多いと聞くけど

今回もそんな感じなんだろうか?

 

おやすみなさい〜

#早起き

 

 

 

【追記】

 

アパレルはほぼ完売ですね!

スタバ×ビームスがコラボするとやっぱりすごいね👍

今回はスタバカードで満足しましす❤️