スタバでいただいた♪と思わずカゴに入れたお菓子。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日リザーブ店に行った時に

 

 

少しお話しさせて頂いたPTRさんから

嬉しいものを頂きました♪

 

 

 

今回飲めなかったコーヒーのお豆キラキラ

 

 

 

 

 

ルワンダヒンガカワもBALIも気になっていたのでコーヒー豆をいただけるのはホントに嬉しいラブキラキラ

 

そしてナント違う店舗でプレス用に購入していたルワンダもドリップコーヒー用にいただきました!!

 

ルワンダ好きのワタシはめっちゃテンション上がる爆  笑笑い

 

ほぼ毎日スタバのコーヒー飲んでるんですって言ったからかなあ口笛

 

毎日朝は

カティカティブレンドや

 

 

ルワンダ🇷🇼

 

 

コストコで購入したパイクプレイスも!

 

 

時間があれば

 

買いに行ったり。

 

 

だから

飲んでみたかったコーヒー豆は嬉しい☺️

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

お買い物行った時に

 

ダンナが思わずカゴに入れてしまったお菓子🍪

 

 

OREOのパンダデザインクッキー🐼🍪🐼

ワタシも目に入った時は思わずカワイイ💖と声に出していた笑

 

パッケージの大きさはそんなに大きく感じないのに、

めっちゃズッシリ感がキョロキョロ

 

 

 

開封の儀

 

入っていた8袋はパンダのデザインが3種かな?うーん

 

 

 

 

パンダはめっちゃカワイイんだけど

この中に3個並んで入ってるってことよね?

え?最近のOREOってこんな感じ?キョロキョロ

 

 

 

袋から出してみると

 

 

ひとくちサイズのパンダのOREOが入ってましたパンダ

(チョット割れちゃってましたw)

 

裏はOREOのロゴでした♪

(写真撮り忘れ💦)

 

 

 

 

久しぶりのジョイフルメドレーと🫖

 

OREOのお味は。。。うん、普通にOREOだわ爆  笑笑い

 

美味しくいただきました♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

通常のOREOもこんなパッケージになったのね。

ミント味もある!

 

以前はこんなパッケージだったわ。