アプリ先行販売のフラペチーノを。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はお使いがあったので

いつものスタバへ行って来ました♪🚲

 

 

 

 

 

 

お目当ての

 

 

 

アプリ先行販売のITIGOBANANAフラペチーノ🍓🍌

 

まあおわかりかと思いますが、

ワタシではなくダンナがねニヤリ

 

 

 

イチゴ バナナ フラペチーノ®

シトラス果肉追加🍋🍊
 
タンブラー持参なのでシトラス果肉追加は¥100-¥50に。
 
先行販売でカスタマイズするダンナ口笛
 
 
 
下がバナナ🍌 中イチゴ🍓 ホイップ下がシトラス果肉🍋
 
キレイなフラペチーノ飛び出すハート
 
バナナが主張するかと思ったけど、イチゴ強め?キョロキョロ
この後全部混ざると思っていたとおり
ミックスジュース風になりました爆  笑笑
 
ダンナはそんなに期待してなかったけど(失礼だな笑)
コレめっちゃ美味しいわ😋笑いと喜んでました♬
 
ごちそうさまでした✨