スタバ ほうじ茶クラッシックティーラテ グランデサイズ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝から

 

 

並んでいたけど、結局何も買わずにっこり

 

 

 

ダンナのアプリに入れておいたのに本人全く気づかずえー

 

起きたら外出から帰ってきたところでしたので教えました笑

(黙ってることができないw)

 

おお!カッコイイね!と喜んでました♪ニヤリ

 

 

 

 

 

 

先日、イチゴバナナフラペチーノの先行販売の時に

ダンナは

もちろんフラペチーノだったのですが。

 

 

ワタシはモチロンフラペチーノではなくw

 

ほうじ茶クラッシックティーラテ🫖

グランデサイズ

ソイ変更

ライトアイス

エクストラミルク

でお願いしました♪

 

 

ソイ変更でやっぱり美味しいほうじ茶クラッシックティーラテ♪

でもなんだか前回よりも甘いキョロキョロ

ほうじ茶クラッシックティーの味も弱いような?

 

 

そうか〜!トールよりもシロップが増えて甘めになるのか泣き笑い

甘めにはなりましたが美味しくいただきました♪

 

次回は少し甘さ控えめにしようかなキョロキョロ

トールに戻せばいいのか?

 

シロップをキャラメルシロップにしてみようかな。

オススメらしいしウインク

 

 

 

この日はどちらもグラスタンブラー🥂

 

どちらもカバーをつけて持ち帰るのでグラスどうしあたらず

割れないように持てます♪

 

 

 

ミルク変更するワタシには

カスタマイズフリーはありがたいキャンペーン✨✨

めっちゃお得に飲めた照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

アイスドリンクはやっぱりカラダが冷えたので

 

ルワンダをプレスで飲みました笑

 

プレスのルワンダ美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

今日はダンナの靴を買いました👞

いいお買い物できてよかった✨