スタバのコーヒー豆を | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

お休みの日にはちょっと遠いスタバへ行ったりするのですが。

 

今日はお休みの日に行くいつも行くスタバへ🚗

 

やっぱり落ち着くニコ

 

学生PTRさんの成長も見られて良いしチュー

 

今日はホッコリした時間を過ごしてきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のduble star dayの時に

 

 

自分用とダンナに

 

 

fatherではないのですが笑

 

 

 

 

 

 

こんなことして遊びながらe gift購入したけど。

 

まだあるんですね〜うーん

 

まあワタシみたいにドリップコーヒーを飲みことの方が多い人はドリチケは使いにくいしね〜チュー

 

今はタンブラー持参だとカスタマイズフリーもあるし。

 

まだあるならもうちょっと買っといてもいいかしら?てへぺろ

ほうじ茶クラッシックティーラテはワタシも飲むから

使えるのです♪

(普段はほぼダンナのフラペチーノ用)

 

 

フードチケット買っておくとフィローネやサンドウィッチも躊躇なく買えるしねウインク

(まあそもそもそんなに気にして買ってたかと言われるとそうでもないw)

 

 

 

 

 

 

今回の新しいコーヒー豆は考えて。

 

 

duble star dayの時にカティカティブレンドを

ペーパーフィルター用に購入して。

 

 

 

 

後日、ルワンダをプレス用で購入しました♪

 

プレス用に購入した時にPTRさんから色々な方法でコーヒー飲まれるんですね!と言われたけど。

2種類しか方法ないよにっこり

 

コールドブリューは家ではしないし。(基本ホットで飲むので)

 

ルワンダはプレスの方がワタシは好きでした❤️❤️

 

 

今回はちゃんとコーヒーシールも頂いた♪

(なんとなくいつも言い忘れる)

 

 

アイスで飲むのも美味しいと教えてもらったので、

ルワンダはアイスでも飲んでみようかなニコニコ

 

今回はどちらも購入して良かったです♪

ルワンダはドリップコーヒーでは中々見ないのでね。

いつでも好きな時に飲めるのは嬉しい☺️飛び出すハート

 

カティカティブレンドは今週はアイスでの提供が嬉しかったニコニコ

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

今日も買ってローストビーフにする予定だそうです。

(ダンナがw)

 

 

 

 

 

自転車に乗るなら帽子がいいね😊