スタバカード購入と | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はもう少しで期限を迎えるタンブラーチケットを

使うのとちょっとお買い物で。

 

 

 

リザーブ取扱店に来たのですが。

 

 

ちょこっと残念な事。

 

 

エルサルバドルを飲んだのですが☕︎

 

 

 

使い慣れないPTRさんたっだのでしょう。

 

としかいえないコーヒーでした昇天

 

あまりリザーブコーヒーは出ないのかなぁキョロキョロ

 

 

行きの車の中で飲んだ

イタリアンローストの方が美味しく感じたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ今回のグッズは

グラスタンブラーのみ購入予定だったのですが。

 

 

SNSを見ていたら

 

 

 

なんだか欲しくなりまして

スタバカードを発行してましたてへぺろ

 

この週ははアイスコーヒーはケニア押しか⁈というくらいケニアが多かった知らんぷり

美味しいから良いんですけどね。

 

ワタシはホットが飲みたい気分でしたのでホットのドリップコーヒー☕️

この日はTOKYOローストでした♪

深みがあって美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

また別の日に。

大阪へ行っていたので🚗

 

 

 

初めて来たスタバ♪

 

 

 

小さめのスタバでしたが、ステキなスタバでした♪

 

 

ここではダンナをクルマに待たせていたので

 

 

 

アイスコーヒー☕︎  この日もケニア笑

氷多めに

 

暑い日でしたので氷多めでよかった。

 

美味しくいただきました♪

 

ごちそうさまでした😋