スタバで忘れられた(とおもう) | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は長い間保有していた(ほったらかしともいう)

某化粧品株を売却

一時期の高値には遠いけど、持っていた半分は既に売っていたし。

(ほったらかしで寝込んでいたらめっちゃ下がってただけ笑い泣き)

 

優待が無くなってもクレンジング好きなので使い続けます!

 

 

詰め替え好きよ❤️ ラクだし。お得🉐

こちらは楽天で購入。

しっかりとメイクした時はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

某週末。仕事の間にいつものスタバへ🚲

帽子もかぶってます爆笑

 

大きめを買ってよかった♪

 

 

 

いつものようにタンブラーを持って。

 

 

 

この日はアイスコーヒーはケニアでした🇰🇪

ふたりともアイスでした。

 

ガラスタンブラーには氷いっぱいの涼しげなアイスコーヒーキラキラ

 

ミッキーボトルを久しぶりに持って行ったのですが。

 

 

 

わかるかなあ?わかりにくいなあ汗うさぎ

 

アイスなんですが氷が全く入ってなかったネガティブ

ワタシ、氷なしともライトアイスとも言ってません汗うさぎ

 

 

なんなら

こちら氷多めにしてもらいましたからねにっこり

こちらはベテランPTRさんが入れてくださいましたよ。

 

 

 

 

ミッキーボトルの方は新人さんらしきPTRさん。

(最近こちらのスタバの学生PTRさんわからなくて💦)

 

フタを閉める時もバタバタしていて気づかなかったけど、

帰ってからマグで飲もうと注いでいたら、

全く氷が出てくる気配がなくてキョロキョロ

コレゼッタイ氷入れ忘れられてるよね笑い泣き

氷入れ忘れがあるのかと思いましたが、ボトルだとコーヒー入れてから氷入れないと入らないんだよね。

 

週末のスタバへ行くと何かしらあるなあ。

タンブラー値引きはチェックしたんだけどなあ。

氷は盲点でした笑い泣き

 

コーヒーは美味しかったのでまあいいかと。

 

マグに注ぎながら氷は自分で入れましたにっこり

 

 

 

 

 

 

レジ前で置いてあると

 

ツイつまんでレジへgoしてしまうパッケージフード笑い

ひよこ豆チップス ハリッサ味

 

気になっていたので買ってみました♪

 

チップスの食感がよき❤️

好きな食感でした♪

ハリッサ味もクセになるちょうどいい辛さ爆笑

甘いものが多いスタバではコレは味変でいいわビックリマークと食べていたけど。。。

 

5枚ほど食べたら辛さが染みてストップニコニコ

 

ちょっとづつしか食べれないチップスでした(ワタシ比)

辛いの好きだったのに〜💦

ひよこ豆チップスでサワークリームオニオン味とか出してくれないかしら?ニコ

(サワークリームオニオン好き😊❤️)

 

このひよこ豆チップス

コーヒーよりもビール🍺の方がゼッタイ会う気がするわ〜口笛

ビール飲めるようになったら試してみようかなあ爆  笑

 

あ!炭酸水でも合いました♪

 

ごちそうさまでした♪