楽しみにしていたほうじ茶&クラッシックティーラテ♪ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はスタバからのお知らせが。

 

🍓🍌イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌

 

まさかのこの組み合わせキョロキョロ

 

コレ全部ブレンダーで混ぜ合わせたらミックスジュース風にならないかしら?口笛

 

都道府県フラペチーノで大阪はミックスジュースフラペチーノだったからいいと思うんだけど指差し

 

ダンナが飲むと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも楽しみにしていたのは

 

 

ほうじ茶 & クラシックティー ラテキラキラ

 
 
ダンナは
 
ほうじ茶&クラッシックティーラテ🫖
ホイップ追加
キャラメルソース追加で。
 
PTRさんにおすすめを聞いて、公式でおすすめされているのを
オーダーしていました♪
 
ホイップが縦スジになってるニヤリ
 
 
 
 
マグ持参でしたのでカスタマイズフリーラブラブ
カスタマイズすることが多いダンナには嬉しい☺️
 
ホイップははじめに食べていかないとしたのシロップ混ぜれない爆  笑
 
ほうじ茶&クラッシックティーラテは前回も大好きでリピートしまくっていたダンナですので、満足して飲んでました♪
 
 

 

 

 

ワタシも楽しみにしていた

 

ほうじ茶&クラッシックティーラテ🫖

ソイ変更

ライトアイス

エクストラミルクで。

 

最初に混ぜないで飲んだら、めっちゃ甘い爆笑

まあわかっていて飲んだんですけどねてへぺろ

 

混ぜて飲んだらさっぱりとした優しい味のティーラテでした♪

アーモンドミルクに変更するかソイにするか迷ったけど、

ソイにして正解でしたニコニコ

 

アーモンドミルクにしても香ばしくて美味しそうなんだけど、

ソイの方が優しい味。

コレはリピートしたいティーラテチュー飛び出すハート

 

ドリチケいっぱい買ったので、今回はワタシも活用できそう口笛

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

ルワンダのコーヒー豆も購入♪

 

カティカティブレンドを購入した時はペーパーフィルターようで

引いていただきましたのでルワンダはプレス用にと決めてました。

ルワンダの袋のデザインもステキ💓

 

今回はコーヒーシールもしっかりといただきました♪